ご無沙汰してます。。。

みなさん こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
      晴れ最近暑い日が続きますね↓
              夏バテしていませんか??

更新が遅れてごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

ラジコムは、日々の成長はみられているのか、相変わらずな3人で活動しています☆

ひらめき次回の放送にスペシャルゲストが来るYO!!


取材の写真もアップしていくので見てください揺れるハート

自分の周りにラジオを聞いてくれている方がいたのを知って、これから右斜め上もっともっっと右斜め上右斜め上頑張っていかなければと思ふまっちゃんでした猫ぴかぴか(新しい)

posted by らじこブー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ゴールデンWeeeeK☆

2回目の更新まっちゃんです!
5月1日に収録を行いました☆ラジコムの放送は5月5日でーす!
今回は伊藤ゼミの方をゲストにお迎えしました(0^U^0)
5月24日緑化フェアの期間中ですがイベントを行うそうです☆
でも…この日は富岡の元気フェスタもあるよ(・ω・;)大忙しですね*どちらのイベントもとってもおもしろそうなので、ぜひ足を運んでみてください♪
2日は『地域づくり論』の講義で、プレゼンテーションを行いました。正直不安でしたが、無事に終わってなによりです。ラジコム良かったとお褒めの言葉もいただき、これからラジコムのリスナーも増えたらいいなぁなんて思う今日この頃です_(∂ω∂)_♪
次の収録も頑張りまーす!!
posted by らじこブー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

読み合わせ〜♪

こんにちは!ミサキです。ラジコムリーダーです(*・U・)v
今日は読み合わせをしました〜

今回の収録には、キャメロンとよーこが遊びに来てくれますっ☆
会員の子も来てくれるといいなぁ。。。

運の悪い腹グロは、今回は不在・・・ということで、F爺と私で進めていきます↑↑

イオンで行われたJCの例会にも行ったし、読み合わせもできたし、今後の予定も決まりました!!

約1年ぶりの一限にも起きられたので、なんとか前期も乗り越えられそうです(vωv)♪
posted by らじこブー at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

